花蘭咲(からんさ)の使い方

MENU

花蘭咲(からんさ)の使い方は?簡単ケアじゃないと継続できない。

口コミでも話題になっている育毛剤・花蘭咲(からんさ)。

 

まだ花蘭咲(からんさ)(からんさ)お使いでない人、これから使ってみたいと思っている人の為に、花蘭咲(からんさ)がどれだけ手軽で簡単な育毛剤か、その使い方をご紹介します。

 

花蘭咲(からんさ)の簡単な使用方法とは?

 

1.まず、髪をキレイに洗ってください。いつも通り、シャンプーやリンスなどもしてくださいね。

 

2.タオルで水分をとって、頭皮に湿り気が残る程度にしてください。

 

3.薄毛や、薄くなってきそうな部分、気になる所に、花蘭咲(からんさ)(からんさ)5回くらいスプレーしてください。

 

4.スプレーした所を、2分くらい、指の腹を使ってマッサージしていきます。

 

花蘭咲(からんさ)の有効成分や育毛成分が浸透していくのをイメージしながら行ってくださいね。

 

「3」「4」を繰り返し5回くらい繰り返すことで、頭皮に成分をしっかりと浸透させることができます。

 

実は、効果をアップさせる方法も・・・

もうすでに花蘭咲(からんさ)(からんさ)お使いの方の多くは、お風呂から出てマッサージされていますよね。
でも、それではなかなか頭皮に浸透していってくれないんです。

 

花蘭咲(からんさ)の効果をもっとアップさせる為には、お風呂から出ずに、湯気がたっぷりのお風呂の中で、花蘭咲(からんさ)(からんさ)付けてマッサージを行ってください。

 

お風呂に入っている間に行うということは、毛穴がしっかりと開いている状態のところに花蘭咲(からんさ)(からんさ)つけることになりますよね。

 

それだけでも、毛穴からどんどん成分が浸透していってくれます。

 

さらにそこで、マッサージをすることで、頭皮全体にまんべんなく成分を浸透させやすくなるんですよ。

 

 

次に、花蘭咲(からんさ)の使用上の注意についてご紹介しますね。
1.使用前は必ず軽く振ってから使うようにしてください。
2.目や口に入らないように、入ったらすぐに水などで洗い流してください。
3.他の製品と一緒に使わないでください。
4.使用中に、お肌に異常を感じた時は、すぐに使用をやめて、皮膚科で診てもらいましょう。

 

いかがでしたか?

 

花蘭咲(からんさ)の使い方はとっても簡単ですよね。

 

風呂から上がってからだとちょっと面倒に感じることもあるかもしれませんが、入浴中なら髪を洗う工程の一部としてとらえれば、そんなに面倒でもないと思いますよ。

 

花蘭咲(からんさ)の育毛効果、貴方も実感してみてくださいね。