花蘭咲(からんさ)の成分

MENU

副作用が心配なら、成分をチェックしてみよう!

たくさんのメディアで紹介されていることもあり、人気が広がっている女性専用薬用育毛剤の花蘭咲(からんさ)。

 

口コミをチェックされた方も多いと思います。

 

でも、まだ使ったことのない方は、頭皮に使うものだし、副作用の有無が気になりますよね。

 

花蘭咲(からんさ)は、天然植物成分を使っているので、副作用の心配なないと言えます。

 

ですが、これは100%ではありません。

 

中にはやはりお肌に合わない方もいらっしゃいます。お肌に刺激などを感じたら、そこで使用をストップして、病院で診てもらってください。

 

また、アルコールが使われているので、合わない方は使わないでくださいね。

 

 

花蘭咲(からんさ)の注目の成分をご紹介しますね。

 

・3つの有効成分
花蘭咲(からんさ)には、発毛促進してくれるセンブリエキス、活性酸素を抑制してくれるニコチン酸アミド、髪の栄養補給に塩酸ピリドキシン、という3つの有効成分が配合されています。

 

・天然植物成分

 

1.エビネ蘭エキス
フケを抑えたり、皮脂を保護してくれる効果があるこの成分。実は植物エキスの中でも、とても高い育毛効果があるとして人気の成分なのです。カラントサイドやグルコインディカンという、特有成分が入っていることも判明し、日本や世界13カ国で特許を取得しています。

 

2.エイジツ
油分を補ってくれる成分です。

 

3.サンザシ
乾燥を予防してくれる効果のある成分です。

 

4.ローズマリー
フケを抑制してくれる効果があります。

 

5.トウガラシチンキ
頭皮を整えてくれる効果があります。

 

6.チャエキス
皮膚を保護してくれる効果があります。

 

7.ユズ
髪の潤いを与えてくれる成分です。

 

8.センブリ
頭皮環境を整えてくれる成分です。

 

9.トウキ
保湿効果がある成分です。

 

10.ワレモコウ
チャエキスと同様、皮膚を保護してくれる効果があります。

 

 

花蘭咲(からんさ)には、香料や着色料、パラベンや合成界面活性剤などは使われておらず、毎日安心して使っていただける育毛剤です。

 

市販されている育毛剤はたくさんあります。

 

でも、頭皮に使うものですから、肌に優しい成分を使って安心できるものを選びたいですよね。

 

花蘭咲(からんさ)は女性の頭皮の事を考えて作られた育毛剤です。

 

育毛剤選びでお悩みなら、花蘭咲(からんさ)を使ってみてくださいね。