花蘭咲(からんさ)とエビネ蘭エキス

MENU

花蘭咲(からんさ)の最大の特徴は「エビネ欄エキス」にあり!

あなたは、花蘭咲(からんさ)というものをご存知ですか?
美しい名前で、聞いているだけでおしゃれな気分になりますね。

 

花蘭咲(からんさ)は、天然植物成分からできた薬用育毛剤です。

 

薬用育毛剤だから、

  • 薄毛で悩んでいる
  • 産後の抜け毛を気にしている

などの人にとても人気で、実感している人も使用者の96%と高評価。

 

その花蘭咲(からんさ)の中でも、一番注目すべきところは、なんといってもエビネ蘭エキス。
エビネ蘭エキスは最近の研究で、頭皮にとてもいい効果があることが分かったのです。

 

 

「頭皮に効果があるなら、気になる。悩みを解消できるのかもしれない。」
「あの花蘭咲(からんさ)には、どんな成分が入っているのかしら?」

 

気になる人もいますよね。
そこで今回は、花蘭咲(からんさ)に高配合されているエビネ蘭エキスについて、ご紹介します。

 

花蘭咲(からんさ)に使用されている、エビネ蘭エキスって何?

エビネ蘭エキスは、名前の通りエビネ蘭から作られたエキスです。
頭皮にいい3つの成分があると研究で分かり、話題にもなっているのだとか。

 

カラントサイド

頭皮の血の巡りをよくする効果を持っています。
血の巡りがよくなることで、栄養も行き届いていくのですね。

 

グルコインディカン

頭皮に何らかのトラブルがあって起きる、炎症を和らげてくれる効果を持っています。
炎症もなくなれば、毛髪もより育ちやすくなる訳ですね。

 

トリプタントリン

環境やシャンプーなどによって起きる頭のかゆみや、フケを減らしてくれる効果を持っています。
かゆみで頭皮をかいてしまうと、傷ついてトラブルも起きやすくなるでしょう。
傷つく前に、予防ができるのですね。

 

エビネ蘭エキスの3つの成分が、頭皮にいい効果をもたらしてくれることが分かったかと思います。

 

特に、カラントサイドとグルコインディカンは、現在エビネ蘭以外では発見されてない唯一の成分。

 

他では発見されてない成分だから、花蘭咲(からんさ)を使うことにより、いち早く感じることができます。

 

そして、花蘭咲(からんさ)にはエビネ蘭エキスだけではなく、育毛するのに最適な天然植物エキスがたっぷり。

 

「エビネ蘭エキス以外には、どんなものが入っているの?」

 

花蘭咲(からんさ)は、エビネ蘭エキス含めて、3つの有効成分と、10種類の天然植物エキスが入っています。
公式サイトにとても分かりやすく記載されていますから、お時間のある方はチェックしてもいいかもしれませんね。

 

 

以上が花蘭咲(からんさ)に入っているエビネ蘭エキスのお話でしたが、いかがでしたか。

 

外へ出るときにとても気にしてしまう大事な頭。

 

「他の人に相談なんてできない…でも、髪の毛をなんとかしたい。」

 

そう思っている人も、この機会に公式サイトで花蘭咲(からんさ)を、こっそりチェックしてみませんか?